忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さッき三者面談行ッてきたあ
悪L1コトとか言われなかッたよ
まッL1L1仔チァンだU+゜((エッ

ま―<んと毎日一緒に帰ッてンだケど,たまに友達と帰りたL1
と強<思ッてL1る今日この頃・・・笑
今ゎ三者面談週間で≪学校帰り≫と≪部活帰り≫ガあるンだo
だカらま―<んと01日にも帰らなきゃL1ケな<て・・・o
周りカラ見たらL1L1カモUれなL1ケど,きつL1ね
ま―がンばるUかなL1ッ

さぁ次ゎ部活だあ~~~~~ッッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁ・・・
そんな悩み、恋人がいない人間にとってみれば贅沢だぁぁっ!!
きついとか言うなぁぁぁぁっ!!!壊
忍成ユウ 2007/12/04(Tue)15:34:45 編集
こめ返
こめありがと-ウ★+.
うん、ちょっとXMASりにゅしてみたの(∀)←

そりゃア、毎日のよウに彼氏さんと帰ってたらたまには友達も
恋しくなるよねえ… でもまあ、彼氏さんも大事だけど友達も
同じくらい大切だヵラ上手く両立できるとイイね!!
大変そうだけど頑張ってぇ↑
華鈴 URL 2007/12/04(Tue)18:04:47 編集
そっか~
三者面談あったんだ~。
私の学校は二週間ぐらい後だけど多分恐ろしい結果になりそう☆
友達と彼氏さんじゃ話す内容も違うだろうし友達と帰りたいって
思うこともあるだろうねぇ。
深咲 URL 2007/12/04(Tue)18:48:52 編集
わお-
ツリー自分で飾りつけするやつなんだあ...
それゎ大変かもね;;

三者面談うちもあったよぉ><
何で1年もあんのって感じで←
めんどウだった...

友達も恋しいだろおね....
彼氏も大切だけど友達も大切だもんね
でも彼氏さんとうまくいってるみたいで良かった!
両立ゎむずいかもだけど.頑張れえっ
(*$◇Uω0姫苺艸) URL 2007/12/04(Tue)20:06:37 編集
は-る-な-
三者面談なんて絶対いややなあ...(´pωq`)
小春ゎ悪い子やから悪いことめっちゃ言われそうっ

彼氏と一緒なんて素敵やなあっ
でも,きついよね...(^ω^;)(;^ω^)
実は小春は愛情より友情なんだあっ
小春 URL 2007/12/04(Tue)21:15:34 編集
お久
お久しぶり
テスト終わりましたよ-コメ返すの遅くなって
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

男はでかくなるよ-
うちは妹に負けてんのに・・・

てか姫菜さ-ん・・・なんか幸せな悩み言っちゃってますよ-
僕なんて・・・告白なんてできないまま・・・
友達とまりだよ・・・
でもね!今日席替えして、隣になぁ-た
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
はるか URL 2007/12/04(Tue)21:51:57 編集
ぁぁ、、
それゎきつぃよね!!
ぁりさもそぅぃぅ時期ぁったから
よーーーーーくわかるよぉ。。。(汗
ありさ URL 2007/12/04(Tue)21:52:58 編集
そっかー
三者面談かぁ・・・ィィ仔チャンは何も悪い事言われなくていいね↑↑
彼氏ばっかりと帰るのも面白くないよね↓↓
ま、いつか向こう気づくんじゃない?友達と帰るのもいいなーって・・・。
ま頑張れ↑↑
とも URL 2007/12/04(Tue)22:50:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]