忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事にま―<んと上手<L1ッてなL1よオなこと書L1たケど,
姫菜の勘違L1だッたみたL1ゎラ
心配Uて<れた方々・・・ホントにごめン

で,今日ヮま―<んに誘われて,デ―ト行ッた
姫菜の家に向かえに来て<れたよッo
それカらクリスマスプレゼントの下見に行ッてみた
でもそンな都会ぢゃなL1カら,
あンまL1L1モノとか無<てね・・・
実際プレゼント買うのゎ別々なンだケどo
ま―<んにゎオ財布買うカな―とか思ッたり
何カ自分の財布ガ変トカ言ッてたUo

あとゎプリ撮ッた
初プリだょオo
けッこ―楽Uかッたなあ(’U`)
ありさ達ガちょうどよ<登場Uて,
めッちゃ咳払L1されたりUたケど

続きヮ気になる(?)テストの点数

国語75点

数学87点

理科78点

社会84点

英語97点

5教科合計・・・421点

400点台L1ッた―ッ

そUて5教科以外のテストゎ・・・

音楽85点

保体69点

美術47点(50点満点)

技術37点(50点満点)

4教科合計・・・238点

ど―なンだろオね

最後に,9教科合計ヮ・・・659点でUた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
テストぉつ~♪
メッチャィィ点数じゃん!羨ましぃ~☆

シャメのこと。
ぅち、全然スタイル良くないから^^;
そぅ!ぅちは全然大人しくないの(笑)
大人しい日は1日もなぃんょ~;;
URL 2007/12/03(Mon)21:50:49 編集
 
勘違いで良かったじゃんっ★★(笑
姫菜の彼氏と初デートしたんだ!プリとか超ラブ②bbb

テストの点数良すぎだからー!!!
やっぱ優秀カップル!!
とも URL 2007/12/04(Tue)07:25:34 編集
 
そォカァ!?!?
姫菜の写メ、目トカは見てないけど絶対可愛い感じの顔だったしぃぃ★

計画不足でもデートはデート♪
とも URL 2007/12/04(Tue)15:10:52 編集
すごい!!!
姫菜めっちゃすごいね―!!
うらやましィ!!
てヵ実技教科のテスト何かえりたちと違う―
えりたち家庭科もある―;;
何か違うね??笑
てかうまくいってないッての勘違いだったんだ☆笑
姫菜あほ!笑
初ぷり見たい―!!!!!笑
えり 2007/12/04(Tue)15:26:42 編集
 
そォカァ!?!?
姫菜の写メ、目トカは見てないけど絶対可愛い感じの顔だったしぃぃ★

計画不足でもデートはデート♪
とも URL 2007/12/04(Tue)15:27:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]