忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎL1ろL1ろとテスト返ッてきたよ
まぁまだ全部返ッてきてなL1カラ,
点数ゎひ・み・つ(キモw
英語ゎ姫菜ガ学級で01番良かッたらUL1
頑張ッたかL1があッた
自信ガ無かッたリスニングも,01問間違えてただけだッたU

苦手な数学トカも良かッたUねぇ
学年01番の男子♂ガ不調だッたらU<て,
姫菜の方ガ点数良かッたU
でもま―<んゎ・・・98点だッたよ・・・どンだケ~

今回のテストゎ期待できそオだ・・・o
でも周りのみンなも点数L1L1カラなぁ
とりあえず合計点目指すッ
目指すッても~テスト終わッてるンだケどね((笑))

生徒手帳に挟ンでおL1たありさとのプりを,
男子♂にま―<んに勝手に渡された
塚,今日部活無<なッたから,ま―<んと帰れなかッたぁ
だケど久々に友達と帰れると思ッて,楽UみにUてたのに・・・
総務部の集まりで友達と一緒に帰れな<て,
暗<て寒L1㊥01囚で帰ッたよ
寂Uかッたな・・・笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい!!!
姫菜めちゃ頭よいじゃん!!!!
すごいすごい♪♪
ま―くんと変わんないんじゃない??笑
同じくらいじゃん☆
でも98って…
すごすぎ―;;笑
明日は一緒に帰れるといいね♪
久しぶりって楽しいと思うよ!!
えり 2007/11/30(Fri)21:04:49 編集
いいなぁ~
英語がクラスで1番良いなんて羨ましい!
姫菜も彼氏さんも頭良いんだ。。
合計400点いくといいね^^
私も友達が三役で、一人で帰ることがたまにあるけど寂しいよ
ね~。
深咲 URL 2007/11/30(Fri)21:16:49 編集
 
カップル二人で頭いいトカぃぃなぁ★
400点行ってるといいねぇbb多分行ってるよォv頭よさそうだし!
98点とかどんな天才だ!?!?
とも URL 2007/12/01(Sat)14:03:01 編集
NO SUBJECT
クラスで1番とか凄いぢゃん!!
数学も凄いね~!
98って・・彼氏サンも頭イイね!

ウチは合計400いかなかった↓↓
ま、元々そーいう実力なんだけどね;;
姫菜チャンも頑張ってね~

家庭&保体の女子問は、
家庭科と保健体育の女子問題
という意味だよー((テストの話ねw

総務部って何??
柚実 URL 2007/12/01(Sat)20:08:26 編集
ごめンね・・・
久しぶり!!
本当に放置しててごめンね・・・(理由ゎブログ見てくださぃ(ノД`*)
復活しました!!勝手だケドこれヵラも仲良くしてくれる・・・?

ぁ、てかこれヵラゎ姫菜なンだょね!
芽衣 URL 2007/12/01(Sat)22:24:39 編集
ヤホ~♪
ヤホ~★リンク入れさせてもらったょぉ~♪♪
ァタシも、nicola読んでるんだ~★
ァタシゎ、フミcと、マリヤcがスチ★
塚、皆ヵァィィょねww
覇婁 URL 2007/12/02(Sun)09:49:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]