忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ヮ更新出来な<てゴメンねぇ
姫菜のfatherガPC占領Uテたンだあ

昨日ヮありさと友達の誕プレ買L1に行ッたンだあ
その友達ッてのゎRチァンって仔なンだケど,大人ッぽL1ンだわ―ッ
すごL1美人だU(ォ母さんもォ姉ちゃんも美人)
で,すごL1RチァンっぽL1レタ―セットとボ―ルペンあッたカら,
それ買ッたンだあ
喜ンで<れるとL1L1な―――ッ

あと,ま―<んにクリスマスカ―ド買ッた
『君が居るから』ッて表紙に書L1てあッて,
開<と『毎日HAPPY』ッて書L1てあるンだあo
で,サンタの格好のウサギが02匹で01つのマフラ―巻L1てンの
マヂ可愛L1カら買ッちゃッた

あとゎクリスマスプレゼントだょ・・・o
何買ッたら喜ぶと思う??

えりカらo

●HNバトン●


・貴方のLNまたはHNは何ですか?

姫菜だょ☆

・差し支えなければ本名を。

本名ヮ秘密だあ!!

まぁ知ッてる囚多L1ケどw

・名の由来は?

姫菜ヮ・・・姫系ガ好きだカらwww

・過去に使ったHNまたはLNは?

本名でUた・・・o

・過去に付けられたあだ名は?

今,学校デ【ingチァン】ッて微妙に呼ばれてる;;
何カ保健体育のテストで,バレ―の反則わカンな<て,
『04回でボ―ルを返UてUまッたo』ッてゆ―のを
≪ちょッと多L1んぐ≫ッて書L1たのカら始まッた((笑
何か反則ッて言ッたら,トラベリングとかingッて意味なのかな―ッて思ッて;;

・今までに可愛いと思った名前は?

ありさ!!

・一番大切な人になんて呼ばれたい?

㊦の名前で(まぁ呼ばれてるケどw

・本名とHNとどっちが好きですか?

HN・・・笑
でもじッさL1姫菜ッて名前もね・・・笑

・また生まれ変わってもその名前がいいですか?

本名デL1L1ヤo

・バトンを回す5人。

●覇婁
○深咲
●とも
○柚実
●芽衣



02つめもえりカラ☆
桃だあ―ッ(∀)


*最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

喜 ・・・バニィchanのキ―ホ買ッた↑↑
怒 ・・・誰かサンの意味不なキレ方
哀 ・・・ま―<んと一緒に帰ッてなL1なぁ・・・o
楽 ・・・昨日ありさトカとあそンだ☆

*最近の好きな食べ物は?


チ―ズケ―キ

*最近好きな音楽又は着信音は?

新垣結衣のheavenly days♪♪

*最近の口癖教えて♪

ニヤけてませんケど??
(L1ろンな囚に,ま―<ん絡みで何ニヤけてンの??ッて言われるo)

*最近出かけた場所は?

街の店

*好きな色は?

ピ―――ンク!!

*嫌いな色は?

特にナシo

*携帯の色は何色

もちろんピンク!!

*回してくれた人の心の色は? 

ピンク!!
(恋Uてるカラw)

*次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい


赤 ・・・
桃 ・・・
橙 ・・・
青 ・・・
黒 ・・・
白 ・・・


全部フリ―で・・・笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やぽ~♪
うn。もぉ昨日発売したょぉ~★
買っちゃった★nicolaって、ピチ★レとゎ違ぅヵヮィさがぁるんだょね♪
ァタシゎ、今年の9月ヵら読み始めたんだ★
レイc、髪切っても切らなくてもヵァィィょねww
フミcと、マリヤcにゎ、切ってほしくなィなぁ・・・↓↓
みんなヵヮィィヵらすちだょ。ァタシゎ♪
じゃ、バィポー♪
覇婁 URL 2007/12/02(Sun)12:40:47 編集
 
友達の誕プレ買ったんだ↑
ゥチも買わなきゃいけない;;12月4日の仔がいるんだ!
彼氏用のカード買ったんだ★良かったねぇぇbb
誕プレねぇ・・・ゥチの学校では日本のお菓子がはやってるから
日本のお菓子とアクセって感じにするよ↑笑

ごめん!バトンもうやっちゃった;;
回ってきちゃってた!
あ、んでそこに姫菜書いちゃった;;桃にした!笑
とも URL 2007/12/02(Sun)12:41:21 編集
どゥも☆
ばとん02つもやってくれてどうも
姫菜は桃だよ―
それ以外のなんでもない
クリスマスカード買ったんだぁ
ま―くん喜んでくれるといいね
えり 2007/12/02(Sun)14:54:45 編集
やあ!
バトンもらっていくね♪
クリスマスプレゼント、私の所だと手作り系が流行ってるよ。
なんか手作りのお菓子とか手編みの物だとか。。
でも姫菜があげた物なら喜んでくれると思うよ!
深咲 URL 2007/12/02(Sun)15:24:47 編集
 
ぅちも買い物行って来たょ~^^
プリメッチャ撮ったけど、落書きでは「カレシほしぃ~」バッカ書いてた(笑)

誕生日プレゼント喜んでくれるとぃぃね^^

ぅち、男子に「好きな人に何もらったら嬉しい?」って聞いたことある。
そしたら、「気持ちがこもってれば何でもうれしぃ」って言ってたw
サンコゥになるカナ・・・・?
URL 2007/12/02(Sun)17:22:26 編集
NO SUBJECT
誕プレ、喜んでくれるとイイねー
彼氏サンもねw

バトンありがとー
いつかやるよ!いつかね・・

委員長・副委員長・議長・書記・会計・・
って5役もあるの!?
ウチの学校は、
級長・代議員・書記の3役で
学級3役って呼んでいるよー
柚実 URL 2007/12/02(Sun)19:30:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]