忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏の仮の名前ヮ,
ありさの協力を得て・・・ま―<んに決定
実際ヮま―<んトカ呼ぶワケなL1ンだケどw

ンで早速ま―<んの話だょ+゜
今日ヮま―<ん待ッてて<れた
ま―くんヮ11:30に部活終わッたンだケど
姫菜ヮ12:30マデ部活だッたから・・・
1時間待ッてて<れた
でも明日ヮ姫菜部活あッて,
ま―<んヮ部活なL1みたL1なンだあ
だカら一緒に帰れなL1・・・o
で,『明日一緒に帰れね―ぢゃン
だッてさ―ワラ
まぁ,たまに友達とも帰りたL1UL1L1ンだケどねッ

続きゎバトン

【 地雷バトン 】
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること。

HN:        姫菜
職業:       ㊥学生だょo
病気:       彼氏依存症((ウソ
装備:       リップ(?)L1つも持ッてるから・・・o
性格:       テンションが無駄に高L1o
足のサイズ:   23.0㌢
兄弟:       小05の弟ガ居るよo(姫菜ょり背高L1w)
メアドの意味:   雑誌のを参考に作ッたo
着信音:      アヴリルとか・・・o今ヮheavenly days取る予定☆
待受画:      相合傘トカw
髪型:       ロ―ングっ!!
身長:       150㌢㍍
視力:       ㊨0.3 ㊧1.0
色:         ピンク
香水:       ブンブンチェリー
エロ?:      けッこ―笑
子供?大人?:   ガキだ~!!
遠距離恋愛できる?: 01回経験UテみたL1なぁo 
束縛されたい?:  少UだケされたL1o

*好きなもの*
[ 色 ]             ピンク
[ 番号 ]           03
[ 動物 ]           犬(チワワ)
[ 飲み物 ]          ココア
[ ソーダ ]          サイダー??
[ 本 ]             ケ―タイ小説
[ 花 ]            バラ
[ 携帯は何 ]          au
[ パソコンから離れられる? ] 離れた<なL1ォo
[ お水に間違えられた時ある? ] なL1Uo
[ ウソついたことある? ]   当たり前ぢャん!笑
[ 誰かを愛したことある? ]   今愛Uテるょw
[ 人の心もてあそんだことある?] さぁ・・・  
[ 人を利用したことある? ]   うーん??
[ 使われたことは?]      分カんなL1~o
[ 髪染めてる? ]       No
[ 髪の毛巻いてる? ]      たまに巻<ォo
[ タトゥーしてる?]       UなL1カラ;;
[ ピアスあけてる? ]      あケてなL1o
[ カンニングしたことある? ]  Uよオと思わなL1Uo
[ お酒飲む? ]         たまにo
[ ジェットコースター好き? ]  めッちゃ好き↑↑  
[ 引っ越しできたらなと思う? ]  Uた<なL1!!
[ もっとピアスあけたい? ]   あけてなL1モンo
[ 掃除好き?]         自分の部屋ならやるo
[ 丸文字?どんな筆記? ]    キモ字
[ ウェブカメラもってる? ]   うぇぶ??
[ 運転の仕方知ってる? ]    ゴーカートなら☆
[ 拳銃を手にしたことある? ]  エアガンとかw
[ 聴いてるCD ]        YUI
[ 1番最近読んだ本 ]       雑誌
[ 1番最近見た映画 ]       恋空・・・最高♪♪
[ 1番最後に食べた物 ]      みかン
[ 1番最後に電話で喋った人 ]  ありさのママw
[ 初恋覚えてる?]        幼稚園のトキo
[ まだ好き? ]         今ゎま―<ん一筋だU!!爆
[ 新聞読む? ]          TVのトコだけo
[ ゲイやレズの友達はいる? ]   L1なL1・・・ょね!?
[ 奇跡を信じる? ]        起きたU!!
[ 成績いい? ]         そこそこo
[ 帽子かぶる?]          冬トカにニットのとかo
[ 自己嫌悪する? ]        するカもo
[ 何かに依存してる? ]      彼氏www
[ 何か集めてる? ]        ォ金(エッ
[ 身近に感じれる友達はいる? ]  L1る~!!
[ 親友はいる?]         L1る!!
[ 自分の字好き?]         普通o

地雷だカら,ちゃンとやッてね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はは
地雷バトンかよ←
あとで付け加えとこ♪♪

まーくんカァ★
昔M君だったもんね♪今日も一緒だったんだ↑↑
順調だねぇ恋bb

ゥチは性格までボーっとしてる感じだよ・・・苦笑
そんなもんだ!!
とも URL 2007/11/18(Sun)14:37:41 編集
え-・・・
えぇ・・・・
バトンやんなきゃダメだのかよ-
まぁもう01ツやるのあるし、ちょうどいいやッ

ま-くんとは、ほんと順調ですね
めちゃらぶらぶっぷりが伝わってくりゅ
やぱ告白はあせったらあかんよね

うち等が作った星{?!キレイにできたことない??
はるか URL 2007/11/18(Sun)14:38:10 編集
わあ
バトンもらってくね!(もらってく以前に強制だけど
まーくんとはホントにしあわせそうだねぇ。。
いいなぁ。私は進展ないからさ・・・
深咲 URL 2007/11/18(Sun)16:52:01 編集
らぶらぶゥ―☆
ま―くんね☆
わかったよ―☆
何ヵかわいいいめ―じ☆笑
めちァらぶらぶ!!!笑
えり 2007/11/18(Sun)17:01:31 編集
コメ返~
文通もイイと思うょオ↑↑
返事遅いんだあ 笑))
一生懸命考えてンだろうねえ★☆
幸せそうでいいねえ…←
華鈴 URL 2007/11/18(Sun)19:23:37 編集
地雷ふんぢゃったああ;わら
地雷っっ;
やるねえ-♪

恋に発展するとイいな(∀)!
もち教えるょ!
(*$◇Uω0姫苺艸) URL 2007/11/19(Mon)17:56:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]