忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ヮ仲良USチァンと遊ンできたよッ
で,プリ撮ッたo
Sチァンゎカッコイイ系な女の仔♀なンだケど,
ほンとカッコイイわぁ
マヂ惚れるわぁ・・・ッて姫菜にゎま―<んガL1るケど

年賀状トカ売ッてるぢゃン
姫菜ヮ毎年自分デ印刷Uテるンだょね
適当に干支のすたンぷ押Uテ,
書<トコロL1ッぱL1な感U゛なンだケどさ
何カ【ネズミ】の形で,ォ腹押Uたら音鳴るヤツ売ッてて・・・o
コレま―<んんにL1L1なぁ―ッッ
ッて思ッたンだょねえo
で,買おうと思ッたンだケど・・・
妙にこりすぎだUさ,ま―<んの親もビックリだょね
でもカワイイんだょなあ

みンなゎ,好きな囚トカ彼氏に送る年賀状どンな感U゛??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こめへん
まあ、直で話せンかっても手紙でつながっとるヵラまだましゃ
とゎ思ウょお?? だって、華鈴の友達で、付き合ってた仔いたん
だけど・・・ クラス離れて、全然しゃべんなくてメ-ルも手紙もし
てなかったヵラ自然消滅っぽいことなっとったもん・・・
華鈴 URL 2007/11/20(Tue)22:11:31 編集
★★笑★★
ゥチも年賀状自分で印刷する!
ケドアメリカ来てからクリスマスカードになった★
だカラ日本には年賀状でアメリカの友達にはX'mas Card...汗;;
可愛いじゃん!そのカード★★
恋人にはそんなの送るとぃぃと思う!
もと②売ってるんだしびっくりするかなぁ!?
ゥチは彼氏トカには手作りトカだった!
長く書きたいからひとつだけ違うのだった;;
とも URL 2007/11/21(Wed)09:05:32 編集
ちょっとコメ返し
そうだよ。私のブログのバトン、姫菜のブログにあったやつだよ☆
年賀状かぁ・・・私、好きな人に送ったことないんだよね。。
新年明けましてすぐに町内会で会えるからさ(笑
音出るのなんてあるんだ~。良いと思うよ!!
深咲 URL 2007/11/21(Wed)16:58:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]