忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ヮ02日振り<らL1に
ま―<んと一緒に帰ッたあ

ホントゎ今日帰るのヤメよ―と思ッたンだケどねo
何カま―<ん具合悪そ―だッたU
だカらま―<んの友達02囚に,
『今日トモダチと帰るカなぁ(`-3-)』
ッて言ッたンだケどさぁ・・・o
ま―<んヮ具合悪L1ケど姫菜と帰るッて言ッてたンだッて
でも具合悪化させたら悪L1U
姫菜ガま―<んと帰るのヤメたら友達と帰るワケだカら,
友達03囚ヮ姫菜の決断を待ッてたンだょねo
で,悩ンでたンだケどさo
姫菜ッて優柔不断だカら・・・
友達ちょッとキレかかッてた
ごめンね・・・

で,サッカ―部ガ廊下に居テ,ま―<んも居たンだo
そUたらま―<ん元気そォだッたから,
結局ま―<んと帰ることにUまUたぁ
友達ごめンね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
らぶらぶゥ☆
姫菜めちぁ愛されてるねぇ―
うらやまぁ―――
そンで姫菜もめちぁ愛してるねぇ―
相思相愛ッて感じじゃん
同じ北海道にこんなラブラブカップルがぃるとは…笑
えり 2007/11/21(Wed)19:33:22 編集
こめ返
姫菜も自然消滅になりかけたことあるンゃあ(д?!)←
ん…ってコトは、過去にマ-君以外に付き合った仔いたってこと
だよねえ~?!! 知らなかったあ… マ-君が初かと思った…

毎日らぶらぶねえ-♥♥
まあ、恋してたら周りに迷惑かけちゃうことだってあるよ!!
でもそのかわりに、友達が悩んでたら相談のってあげりゃあいい
よねえ[★] あぁ、恋って難しいんだねえ 笑))
華鈴 URL 2007/11/21(Wed)22:52:06 編集
へぇw
まッ、友達に迷惑かけちゃっても友達は友達さッ★
でも、一緒に帰れたんだァbbラブ②ぢゃん←
恋も大変ダァ・・・汗
とも URL 2007/11/22(Thu)16:43:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]