忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよ―――ッ
せッか<部活ガ休みの休日なのに・・・
なンだかワクUて早起きUちぁッたよo笑

彼氏の名前・・・ど―Uよッか
今日考えよ―と思L1ますo
たぶン,本名をちょッと変えるとかするわぁ+゜

今日ヮ彼氏に会えなL1ンだょね・・・
まぁ,今日ゎプライベ―トでL1L1ことあるンだあ
(プライベ―トとか・・・意味不w)
だカら寂U<なL1ンだケどねo
それに,明日たぶン会えると思うUね
まぁ会えなL1可能性もあるケどo
その時ヮその時だあッ(・∀゜)

ぢャあね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
らぶらぶやねえw
彼氏さンとゎウまくイってるみたイだネ

うちも早くつくりたイな
仲いい男子ゎイっぱイいるンだけどネ・・・・
(*$◇Uω0姫苺艸) URL 2007/11/17(Sat)13:18:37 編集
(∀)コメ返
文通かあ
華鈴の学校の仔でも、携帯もってなぃ仔ゎ文通してるょ★
ケ-タイある時代だヵラこそ、なんか手紙がロマンチックに思ぇ
てくるょねえ
なんか、楽しそうでイイなあ~。
華鈴 URL 2007/11/17(Sat)15:51:14 編集
No Subject
そぅか~
いいなッ②♪
歳の差カップルといえば。。。
ぅちの友達もあったわぁ~^^;;
スキでスキで・・・その人から告られたけど、
「はい」って返事した次の日にその子が冷めてたとぃぅね。。。
カレシ君がかわいそぅだった!
だって、カレシ君、毎日家の前まで迎えに来てくれて、
帰りも一緒にかえろってぃってくれてるのに逃げてさぁ;;
呆気なく1週間もつづかんかったけど;;
その時も羨ましかったなぁ♪
なんてぃぅ、思い出話スミマセン;;

カレシ、いつもでも大事にしてぁげなねー!!
URL 2007/11/17(Sat)18:57:02 編集
ニックね-ム
う-ん・・・
ネット上だけでのニックね-ム作れば??

告る勇気はいまだに出ません

姫菜も星作ったことあるん??
なんか星作るのって、友情深まった感じがするッ

でも結構中間で01位との差あるんよね-
でもPSPほしいし頑張るド
はるか URL 2007/11/17(Sat)20:14:40 編集
こんばんわっ
ほええー・(誰だおまw
らぶらぶってのはいいねえwbb
彼氏とか・・うん、最近うちの学年そんな系ばっかなんだーw(だから?
みわリン URL 2007/11/17(Sat)20:41:15 編集
ん―;;
彼氏の名前ね―。
えりの場合は本名から少しとってる☆笑
姫菜もそうしたら―??
連想げ―むで思いついたのでもいいんじゃない??笑
えり 2007/11/17(Sat)22:10:55 編集
NO SUBJECT
彼氏サンとイイ感じだね~
この調子で頑張れ~♪

ウチは勉強の方を頑張らないと・・。
柚実 URL 2007/11/17(Sat)23:31:36 編集
おぉぉ★
上手くいってるんだッ★
そんな感じに聞いてると振ったの後悔してくる←
彼氏作りたいなッ♪
でもゥチの学校には居ないや;;
男仔友達は多ぃんだけど・・・汗
名前ねぇw適当に・・・笑
ゥチだったら何かロマンチックな名前考えちゃうと思う!
とも URL 2007/11/18(Sun)14:20:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]