忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎネタ無L1ンで・・・バ㌧だよ―ッッ
深咲カラ回ッてきたよ


▼あの子のコト、もっと知りたいバトン▼

■1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
・ぁりさ
・とも
・華鈴
・えり
・小春
・莱

■2.お名前は?
姫菜だょ♪♪

■3.おいくつですか?
13歳(㊥02)

■4.ご職業は?
㊥学生

■5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
彼氏!!ゎラ

■6.特技は?
ピアノ??

■7.資格、何かもってますか?
英検・そろばん・暗算・水泳ナド・・・

■8.悩みが何かありますか?
特に無L1ょo

■9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→甘L1モノ
嫌L1→ねぎトカわさび・・・

■10.今、広い意味で恋してますか?
イエ―――スっっ!!ゎラ

■11.貴方が愛する人へ一言。
これカらもょろU<ねッ☆

■12.回す6人の他者紹介を簡潔に
・ぁりさ
→リア友で心友oめたカワイイ仔o
・とも
→アメリカに住ンでるすごL1仔o
・華鈴
→姫菜と恋につL1テコメで語ッてる仔o
・えり
→恋Uテる女の仔o
・小春
→姫菜と同U゛新婚!!ゎラ
・莱
→バレエやッてる女の仔o

■13.TDLで好きなアトラクションは?
行ッたこと無L1ンだ・・・↓↓

■14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
かわL1<なりたL1!!

■15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?
恋空

■16.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
彼氏☆

■17.最近調子どう~?
何カ頭痛L1ンだょねo

■18.最近の嫌なコトはなぁに
別に

■19.最近買ったものは?
ブ―ツ&サンタさんの帽子(シルバ―の派手なヤツを音楽祭デ被る☆)

■20.旅行に行くならどこに行きたい?
フランス

■21.解毒方法は?
大声デ歌う

■22.あなたは今何かを育てていますか?それは何?
特に何も

■23.一昨日の夕飯は何ですか?
煮物トカ・・・

■24.最近見た印象に残る夢はどんな夢?
彼氏ガ出てきて・・・ど―Uたンだッけね??笑

■25.好きな駅は?
なU

■26.バイブルになってる本or漫画はある?
バイブルって何??汗

■27.二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?
新垣結衣になッてheavenly days歌L1たL1♪

■28.好きな歌は?
新垣結衣のheavenry days

■29.明日の予定を教えてください。
部活に行ッて,ピアノ行きますo

■30.今月の予定を教えてください。
25日にピアノの発表会!!
そUて28・29日ヮ期末テスト・・・o

■31.何のオタク?
姫系

■32.夢は?
ォ嫁さンwww

■33.平和とは?
みンな仲良U☆

■34.好きな髪形は?
ロング~o
自分がロングだカら・・・o

■35.今何か音楽を聴いていますか?
聴L1テなL1・・・赤チァンの頃のvideo見てる!!

■36.好きなキャラは誰ですか?
ミス・バニ―

■37.生まれ変わったら何になりたい?
可愛L1女の仔o

■38.最近のマイブームは?
TP吹<

■39.子どもは何人ほしい?
男の仔と女の仔01囚ずつo

■40.友達にドタキャンされ、丸一日予定があいてしまいました。何をする?
違う友達と遊ぶ!!

■41.好きな映画は?
恋空∮゜

■42.好きなポケモン三匹
・アチャモ
・ポワルン
・プラスル

■43.好きな車種は?
軽??ゎラ
だッて知らなL1ンだモンo

ぢゃあね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがと!
早速やってくれたんだー!
ありがと
最後の質問の車種のは私も最初考えた;
深咲 URL 2007/11/23(Fri)22:14:30 編集
バトンだァァァ
バトンちゃッ★貰ってくん♪♪
「すごい仔」ってどぉぃぅ意味じゃッ!?笑
なんか嬉しい↑↑
とも URL 2007/11/24(Sat)01:47:44 編集
バトンお疲れー

ルー語!?流行っているの!?
ウチのクラスは流行ってないな・・。
柚実 URL 2007/11/24(Sat)10:50:29 編集
バトン終わり★
えっとねぇ・・・9月から学校が始まってんだッ★
だカラ11月に終わるw
とも URL 2007/11/24(Sat)13:22:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]