忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ヮま―<んと一緒に帰れなかッたU,
あンまり喋ッてなL1なぁ
だケど,【手紙】もらッたあo
何カま―<んの友達ガ勝手に話進めちぁッて・・・
文通することになッちぁッたンだよ
ま―<ん携帯持ッてなL1カラUょ―がなL1ンだケどねo

今日の吹部ゎ2:00~4:00マデ
02年生の一部デ思L1出の曲トカ,
今やッてる曲トカ合わせてたぁ
あとドラムやらせてもらッたよo
マヂ楽Uかッた
今,ウチラのブ―ムのCCBのドラムやッたり,
Let’s swingのやッたりUたあ
Let’s swingゎ難Uかッたカラ全然出来なかッたあ
4:00カラゎミ―ティングやッて,
L1つもの基礎合奏やッた
マヂ疲れたょ(´Å`)
クチ疲れて吹けなL1Uさぁ~~~o
明日ヮ部活休みだカら,
たぶんサッカ―あるだろォU??
またま―<んと一緒に帰れなL1カモなぁ

Trumpet最高だよ
マヂ目立つU
ジャズ系の曲好きなンだょね―
キューティーハニーのJAZZ版カッコイイUさぁo
あと宝島のHカラとか難UL1ケどL1L1ょ+゜
姫菜ヮ吹部に関Uテゎ目立ちたがりだょ―――ッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジャズ★★
文通かぁ★でも恋っぽぃジャン!?
ジャズ系好きなんだぁ・・・・ゥチはどォだろォ?
Trumpetってカッコいいよйёbb
ドラムもぃぃねぇー★難しいのかな!?
とも URL 2007/11/19(Mon)18:45:34 編集
こめ返
手紙貰ったかあ~(∀)?!
よかったゃあン★☆
次ゎ姫菜が手紙書く番だねえ←

吹部なんゃア↑↑
確かに、TRUMPETゎかっこぃぃょねえ。
華鈴テニス部だから詳しいことしらないけど・・・
クラリネットも結構いい!! 華鈴の姉、サックスしとったらしイ;;
華鈴 URL 2007/11/19(Mon)19:07:08 編集
らぶらぶゥ―☆
これッて題名入力しないとダメなんだね
毎回【らぶらぶゥ☆】になるかも
手紙とかぁぁ
めっちゃらぶらぶじゃん
姫菜が告るまえからむこうも好きだッたんじゃない?!
そうとしか思えない
いつまでもらぶらぶでね☆笑
えり 2007/11/19(Mon)20:36:53 編集
トランペット良いよね~。
部活おつかれさま~!
私の学校は休日は練習時間4時間ぐらいだよ
平日は最近は1時間ぐらい・・・。
トランペット目立つよね!
私は楽器自分の使ってて新しいやつだから余計目立ってる☆
深咲 URL 2007/11/19(Mon)22:09:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]