忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ヮ吹部行ッてきたよ
ンで,今日ヮ【赤鼻のトナカイ】を録音Uたょo
何カ幼稚園児ガ市吹の演奏に合わせて
赤鼻のトナカイを歌うらUL1ンだょね
で,市吹にまだ楽譜ガ届L1テな<て,
姫菜達ガちょど赤鼻のトナカイやッてたカラ,
関係なL1ウチラが録音Uテ,
それを元に幼稚園児ガ歌の練習をするらUL1・・・

はッきり言ッてまだ02な演奏・・・o
だケどsoloゎ少U上手<L1ッた
なのに最後の方気抜ケて,メロディー勝手に変えちゃッたゎラ
そンな演奏,幼稚園児に聴かUちゃッてL1L1ワケ
本番の市吹の演奏聴L1たらビックリだろ―な・・・o

何カ記事の内容ガね・・・つまンなL1ね
ガッコあればね・・・少Uゎネタがあるンだケどo
恋バナとかさ??
月曜日カラゎ恋バナ出来るとL1L1なぁ

明日ゎピアノの発表会デす
きらきら星変奏曲弾L1てきます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トナカイさん★
赤鼻のトナカイトカ、マジィィなァ★
可愛いw幼稚園の仔達の伴奏になるトカカッコいいbb

明日ピアノの発表会なんだぁ・・・頑張れ!!!
きらきら星変奏曲、明るくていいよねvv
ゥチは今あんまいい曲やってない・・・。
ショパンのエチュードトカばっかし・・・。

んっとねぇ・・・今ゥチはアメリカで㊥③ってなってるんだbb
日本だと㊥②なんだけどねぇ・・。
一学期は早いYOォォ!!ちなみに⑥月から夏休み★★
でもその代わり授業が長い;;あと宿題はまぁ②って感じ。
とも URL 2007/11/24(Sat)13:45:21 編集
ばとんもらうね☆
ばとんもらうね
幼稚園の仔の伴奏とカ何かょくない
テンションあがるゥ
頑張ってねぇ―
姫菜ッてピアノも習ってるンだぁ♪♪
同じ北海道だし……見にいこっかな??笑
えりも発表会4月にあるょ―
発表会頑張れ☆
月曜日から恋バナ楽しみにしてるねン
えり 2007/11/24(Sat)14:14:03 編集
頑張ってね!
こっちこそバトンもらってくれて嬉しいよ~!
幼稚園の仔の伴奏やるんだ。
すごーい!楽しそうだね
伴奏も発表会も上手くいくと良いね!
頑張ってね!!
深咲 URL 2007/11/24(Sat)17:00:51 編集
   
お疲れさま~♪
ゥチも明日ピアノの発表会ダョ~^^
でも。。。ゥチ、1回も失敗しずに弾いたことなぃカラなぁ・・・・・
ちょっと心配↓↓

告白ははるかカラだっけ??

バトンもらって来マスw
URL 2007/11/24(Sat)20:28:31 編集
むっは
ども~、なんか遅くなりましたが、Dcです。
リニュおめでとございます(いまさry

またよろしくお願いします~


赤鼻のトナカイ・・・吹けるのうらやましい今日このごろ(ω・`)

ピアノの発表会、がんっばってくださいw
Dram.Crossa URL 2007/11/24(Sat)21:44:11 編集
ピーアーノ
エチュードはねw
黒鍵とあの②番と・・・④番やってるよォ↑↑
革命カッコいいよね!ゥチも弾きたい★
とも URL 2007/11/25(Sun)03:16:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]