忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ヮま―<んと帰る約束トカUてなかッたカラ,
友達と帰る気まンまンだッた
だケどま―<ん外デ待ッてたU・・・
正直,友達と帰りたかッた(`-3-)
まぁL1ッか

で,ま―<んの後輩ガ6,7囚居たンだょねo
そUたらみンな一斉に『さよ―なら―』トカ言ッてねo
まぁコレゎ当たり前なンだろ―ケどo
言L1方ワザとらUL1ンだょね
それで後ろに後輩軍団ガ居たカラ手繋がなかッたンだょねo
で,道別々になッたから手繋L1だッけ,遠<の方カラ咳払L1されたU
後輩の<せに生意気な・・・笑

で,英語の授業ッて毎回席替えUテるンだょね
それで席01個ずつ男子♂ゎ前に女子♀ゎ後ろに移動するンだケど・・・
ま―<んヮ姫菜と隣になると思ッてたンだッて
だケど01個違L1で前後にUかなれなL1ンだあ・・・
だカらガッカリUたッてさぁ
ちょッと嬉Uかッた
姫菜と隣になりたL1ッて思ッてて<れたンだあみたL1なw

明日カミ切る
カミの量減らすだけだケどねo

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぉぉ
たまには友達と帰りたいときもあるよねbb
何かその後輩達、生意気ダネェww

明日髪の毛切るん!ちょうど同じ時期ダネェー
髪多いほうなんだ!?髪少なくしてもらうって事はw
とも URL 2007/11/27(Tue)16:12:59 編集
らぶらぶゥ☆
恋も友情もだしね
でもめっちゃ愛されてンじゃん
幸せなことでしょ―
何ヵえりもだけどさ…すぐ幸せッてなれちゃうよね
いいような悪いような
後輩憧れてんじゃない??笑
いつまでもお幸せにねぇ
えり 2007/11/27(Tue)17:19:22 編集
 
カレシ、後輩に慕われてるんだね^^
いいじゃなぃですか~♪
後輩も羨ましぃんだょww

そぅか~姫菜から告ッたんかぁ☆
勇気あるねぇ^^
まぁ言わないと前に進めないからね;;

かみ梳くの?
ぅち、前ソレでメッチャ短くされたから姫菜も気をつけなね;;
URL 2007/11/27(Tue)18:07:16 編集
相変わらずですねー(笑
相変わらずラブラブですね~(笑
彼氏さんも友達も大事な存在だもんね!!

後輩の人の言い方がワザとらしかったんだ~。。
ちょっとしたからかい(?)じゃないのかな?
それか少し羨ましいとか。。
深咲 URL 2007/11/27(Tue)18:13:11 編集
ありがとうございます!!
コメありがとう♪
ァタシのことゎ覇婁って呼んでぃぃょ★
姫菜って呼んでもいい?
リンクのことですが、よろこんでお願いします★
覇婁 URL 2007/11/27(Tue)20:31:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]