忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ恋バナ復活だょo
バレ―ボ―ルで腕ガ内出血Uてキモ<なッてる

あのね,男子♂に
『ま―<んと結婚するの??
ッて言われて・・・
「分カんなL1
ッて言ッたンだょねo

だッて結婚するッて言ッて,
ま―<んガUなL1ッて言ッたら嫌だU

そUて男子ガま―<んに聞L1たら,
『このまま続L1たら結婚する
ッて言ッてたンだッてさo

このまま続L1たらL1L1ケどね+゜
塚,今の調子でL1ッたら続<と思う

でも・・・何ガあるか分カんなL1カらね
このまま続けばL1L1なぁと思ッてL1る姫菜でUた+゜

あッ今日も一緒に帰ッたよ
ま―<ん待ッてるとき青春ッて感U゛だッたw
L1ろンな囚に『誰と帰ンの??』ッて聞かれたU
みンな分かッてる<せに・・・o笑



深咲のトコロのバトンだょ(★’U`★)


50のプロフバトン 

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目だよ!!

【プロフィール編】

◎名前
姫菜(ひめな)だょ♪+゜

◎ニックネーム
姫菜??普通oワラ

◎年齢
13歳だょo

◎住所
北海道の●●市

◎血液型
B型o

◎職業
㊥学02年生

◎星座
ォ羊座

◎趣味
メゥ・友ダチと語ッたり・・・

◎特技
ピアノ・トランペット

◎性格
常にテンション高L1↑↑
ンです<゛泣<o

◎身長
150㌢㍍

◎体重
30㌔㌘後半

◎利き腕
㊨利き

◎髪型
ロング!!

◎家族構成
ォ母さン・ォ父さン・弟・姫菜

◎携帯
auのW44Kのピンク

◎メアドの意味
雑誌のメアドを決めるヤツを参考にUたo

◎学校
それなりにキレイかもo

◎将来の夢・目標
将来ゎ・・・ォ嫁さン??!
モチロンま―<んのねッ☆笑


【好きなもの編】

◎動物
犬(チワワ)

◎色
ピンク!!

◎食べ物
甘L1モノo

◎本
プリンセスってゆうケ―タイ小説o

◎映画
恋空!!やばL1感動でボロ泣きだょo

◎曲
新垣結衣のheavenly days

◎スポーツ
サッカ―(試合見る担当)

◎科目
English

◎場所
自分の部屋

◎季節
夏カな??あッたかL1方ガ好きだUo

◎TV番組
スマスマとカあL1のりトカ・・・

◎芸能人・有名人
♂ 山本裕典
♀ 新垣結衣

◎国
フランス

◎キャラクター
miss bunny

◎女性のタイプ
カワイイ囚

◎男性のタイプ
ま―<ん


【質問編】

◎好きな人いる?
ま―<ん☆+.

◎親友は何人?
とりあえず01囚o
あとも親友カな・・・!!

◎隠し事してる?
多少ゎo
隠UてなL1囚も居るケどねo

◎お化けとか信じる?
金縛りとかあッたU!!

◎寂しがり屋?
寂Uがりだょオ・・・o

◎おしゃれ好き?
ォシャレぢゃなL1ケど好き!!

◎カラオケで何歌う?
沢尻エリカとか・・・大塚愛トカo

◎部活・サークルとかやってる?
吹部の部長&パーリーでtrumpet.

◎今までで一番の思い出は?
L1ッぱL1ありすぎるなぁ・・・o
ありさとのコトかなo

◎ついやっちゃう癖は?
ニヤケるo(癖?!)

◎S?それともM?
ドドドドドドM!!笑

◎眼鏡?それとも裸眼?
眼鏡orコンタクト

◎買い物好き?
因スキ♪♪


【最後に】

◎回したい人は?
強制だょ―ン(∀)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
らぶらぶゥ☆
結婚とか・・・・
えりにはまだ先の話…ってかできるのか
せっかく同じ北海道なんだから結婚式呼んでね
やッぱし恋バナいいねぇぇ♪
えり 2007/11/26(Mon)21:10:30 編集
おおう!
姫菜も普段はコンタクトなんだぁ。
バトンやってくれてありがとう
恋バナかぁ・・・私も出来たら今度書こうかな。。
深咲 URL 2007/11/26(Mon)22:04:47 編集
恋バナだぁぁぁぁ♪
あーバトンだぁ=
やるかー後で。
結婚するんかぁ★もうすでにいい夫婦だわww
とも URL 2007/11/27(Tue)08:11:01 編集
こんにちは
こんにちは。
㊥①の覇婁といいマス。
もしよければ、アタシのブログに来ませんか?
ゼヒ②来てください。
では②
覇婁 URL 2007/11/27(Tue)13:16:52 編集
結婚★
ゥチは結婚ちょっと迷ってるw
実は独身がよかったり・・・?
演奏旅行トカしたいんダァ★
だんなさんに迷惑?笑
とも URL 2007/11/27(Tue)15:25:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]