忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎテスト02日目
教科ヮ社会・英語・数学・保健だッたよo
英語ゎ得意なつもりだッたンだケどね・・・微妙だわぁ
リスニングが聞き取れなL1(`-3-)
でも苦手な数学ゎL1つもより分かッたから,
ちょッと期待出来そう
ッて言ッて点数悪かッたりするンだょね

で,今日理科だけ返ッてきて,ま―<んヮ点だッた
すご<なL1??笑
ま―<んゎ塾トカ何もL1ッてなL1のに,
毎回テストで学年03位以内にゎ入る天才少年なンだょ

姫菜も塾トカ何も行ッてなL1ケど・・・行ッてなL1カラ頭悪L1ンだょ
でも絶対塾行かなL1モン
何カ学校で勉強Uテるだケで十分・・・o
家帰ッてからも勉強するなンて絶えられなL1ッッ
とゆ―ワケですo
高校ゎ入れるハズだ・・・田舎だカらレベル低L1U
入れなかッたら終わッてるッて<らL1だカらねo
とりま,授業㊥に全部理解Uと<ッ

みンなの住ンでるトコロゎ都会カな??
姫菜も都会ッ仔だッたら塾トカ行ッてるンだろねo
囚L1ッぱL1居て高校トカ入るの大変そォだUo
みンな頑張れッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
お疲れサン♪

カレシすごぃねぇ~☆

勉強ぉしえてもらぃな~♪相手がいるってホント羨ましい・・・(泣

ぅちの住んでるトコも田舎だょぉ↓↓

高校・・・どぅしょう;;;
URL 2007/11/29(Thu)19:47:09 編集
NO SUBJECT
テストお疲れ様。
ウチは今日メッチャ返ってきたよー

彼氏サン凄いね~
天才ぢゃん!!

ウチは・・・田舎?かな・・?
でも、塾に行っている人は結構いるよー
8割くらいの人は行ってると思う
柚実 URL 2007/11/29(Thu)20:31:01 編集
お疲れ☆
てすとお疲れ
姫菜んとこリスニングぁるんだ
えりんとこは全部ペーパーテストだから楽
ま―くんめっちゃすごいじゃん
まじすご―
ひろ先輩なんてその半分くらい……笑
えり 2007/11/29(Thu)21:25:29 編集
おつかれさま~
彼氏さん頭良いんだね~!
私の住んでる所は田舎だけどほとんどの人は塾行ってるな~。
テストおつかれさま!!
深咲 URL 2007/11/29(Thu)22:07:59 編集
 
彼氏は家で勉強してるのォ!?
3位に入るトカかなり天才↑↑
ゥチの住んでるところは微妙↓何かアメリカって必ず
住宅地とダウンタウンとかが分かれてるからなァ・・・。
ロスだから田舎ではないかも!?
アメリカ人は塾に行かないけど日本人は日本の塾に行ってるよ★
ゥチはピアノやってるしカテキョ来てるから忙しくて行ってないけど;

ゥチの学校ねぇwアジア人多いけど日本人は少ない↓↓
たいてい中国人か韓国人なんだよねッ★
でもやっぱアジア人はアジア人だな~って思う!
でもやっぱり金髪が多いかな・・。
ランチトカはブロンドの仔達と食べてるッbbなぜか、そっちと最初に仲良くなってずーッと一緒になってるってか。
とも URL 2007/11/29(Thu)23:05:26 編集
すごッ
あんまよくないよ><
今回簡単だっただけだと思う;

彼氏さんすごっっ
うちとすっごい差が^^;

音楽が意外と点数良くて,クラストップかも♪
わかんないけど...
(*$◇Uω0姫苺艸) URL 2007/11/29(Thu)23:13:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]