忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ォはよ
今日ゎピアノの発表会
眠L1ンだケど・・・
姫菜ヮ01部の最後の方なンだょね+゜
02部トカど―Uよ・・・見るのめンどL1なぁ
姫菜す<゛眠<なるUo
誰カとでもUテるかなぁ+゜
ま―<んガ携帯持ッてたらねo

明日カラ学校だぁ~~~ッッ
ま―<んに会えるォ+゜
ッて言ッても学校デあンまり喋ンなL1ケどね
で,この間ま―<んの友達に
『L1L1ねぇ~LOVE×02で
ッて言われて・・・
でも部活無<て一緒に帰ッたりUてなかッたカラ,
実際喋ッてなかッたンだょね
だカら『全然喋ッてなL1U目もあッてなL1ょ;;』
ッて言ッたッけ,ま―<ん呼ンで<れた
早<明日になれ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃは☆
ぃや、実際学校で話せなくても、
一緒に帰ったりする相手がぃるって
すごぃィィ事じゃん♪
ぁりさゎぃつできるか。。。(泣
早くほしぃなぁ。。。。(笑
ありさ URL 2007/11/25(Sun)12:20:50 編集
そうだよ~
そうだよ。「澤村深咲」は本名じゃないよ。
本名はもっと苗字が武士っぽい☆
発表会がんばってね!
深咲 URL 2007/11/25(Sun)15:34:19 編集
へぇぇぇぇー
ピアノの発表会かぁ・・・・。も、帰ってくる頃には終わってるかなッ 
という事でお疲れ様←

ラブ②な事ゎGOOD!!!
日常生活が変わった!?!笑
とも URL 2007/11/25(Sun)17:17:12 編集
お疲れ☆
発表会どうだッた―??
お疲れ―☆
明日楽しみにしてるからね♪♪
いいなぁ――!!!!
あ,ばとんはテスト終わったらやるね!!
えり 2007/11/25(Sun)19:35:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]