忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



姫菜の写メ
クリックUたら拡大されるよッ

今日,髪切ッたンだあ
だカら写メ載せてみたぁo
でも分かりづらL1ょね
まぁ切ッたとL1ッても・・・
髪の量を減らUただケであッて・・・
長さトカそンな変わッてなL1

髪切ッてもらッてるトキ・・・
眠<て死にそオだッた

今日ゎテスト日目だッたよo
教科ヮ理科・国語・音楽・美術・技術o
そこそこの出来だッたと思う
全部テスト返ッてきたら,
点数公開Uちゃうカモねッ
見せられる点数なら・・・o
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!!!
姫菜だぁぁぁぁ!!!!!!!
これを目印にそのうちみっけてやる!!!!!笑
「ぁの―姫菜ですか??」ッて言うから。笑
でも目ないとよくわかんないけどね。笑
でも普通に写メ載せれるのがすごい!!!
姫菜めっちゃ髪長いね☆
えり結構ショートだなぁ☆
えり 2007/11/28(Wed)20:19:21 編集
 
テストぉつかれさん♪
明日もあるんだねぇ^^頑張ってきてね☆

にしても、結構シャメでぅちのイメージとかわったなぁ~・・・
ぅちもロング目指す!でも、セミロングでぃぃゃw
URL 2007/11/28(Wed)20:34:59 編集
わああ!
写メだー!
ストレートのロングでいいな~。。
私伸ばしてもハネちゃう毛質だから羨ましい
あと、テストがんばってね!
深咲 URL 2007/11/28(Wed)21:01:29 編集
 
写メだッbb
髪長いィィ!!
ゥチも伸ばした事あるけど・・・髪が多くて駄目でした↓
今はSemi-long★
明日パス渡すんでよかったら見てね★
塚・・色白!!北海道だもんねぇ・・いぃなbb可愛い↑
とも URL 2007/11/29(Thu)00:15:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]